top of page

夏休みの様子

いよいよパレットのホームページが始まりました!

これから、子ども達の日々の様子や予定等、どんどん更新していく予定なので、是非チェックして下さい★

今回は、夏休みの様子をお伝えします!

みんなが大好きなプール!      

水鉄砲やバケツで掛け合い!

スタッフもびしょ濡れでした(笑)

 

8月には、パレット・第2パレット合同で、縁日をしました!

輪投げや的当てを楽しみ、大盛り上がり♪

最後は三角くじで景品を当ててみんな嬉しそうでした!

 

ボウリングにも行きました!

ストライク取るぞ~と気合の入っている子や初めて挑戦する子も!

楽しみにしていた子は、パレットでおもちゃを使って練習していました★

そんなパレットでの練習の成果(?)を発揮し、たんさんストライクを取ることができました!


最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
bottom of page